TOPICS

卒業生の活躍  卒業生のお二人が大阪国際女子マラソンに出場に出場します。また、卒業生の雄姿が放映されますので、ご紹介します。

 これは産経新聞1月12日市内版に掲載されたものです。1月31日にヤンマースタジアム長居で行われる第40回大阪国際女子マラソンに出場する、前田穂南さんと中野円花さんを薫英生全体で応援するものです。

 今年は、コロナ禍でコースが変わり、直接会場では応援できないようですが、ぜひ先輩方には頑張って、その雄姿を後輩や薫英の関係者に見せてください。応援しています!

 

 大阪国際女子マラソンに先立ち行われる予定であった第32回選抜女子駅伝北九州大会は新型コロナウィルスの感染拡大の影響により中止になりました。このため、これまでの同大会の歴史を振り返る特別番組『選抜女子駅伝北九州大会特別編~名ランナーたちの激闘の歴史~』がBS-TBSで放送されます。薫英の駅伝3連覇や前田さんの薫英時代の思い出などもあるようです。日時は、1月24日(日) 午前10時~11時54分 です。残念ながらBS放送で、関西での地上波放送はないようですが、可能であればご覧ください。

  関連HP  『選抜女子駅伝北九州大会特別編~名ランナーたちの激闘の歴史~』

 

 もうひとつ、大阪国際女子マラソンの事前番組として、『走ることが、私のすべて。 2021大阪国際女子マラソン 16年ぶり日本記録更新…』が関西テレビで放送されます。そのなかで薫英が紹介されるようです。日時は、1月25日(月) 午前1時59分~2時59分 です。こちらは地上波放送ですが、24日(日)の深夜です。次の日のご予定に支障がなければご覧ください。本番の31日(日)は、前田さん、中野さんの応援をよろしくお願いいたします。

  関連HP  『走ることが、私のすべて。 2021大阪国際女子マラソン 16年ぶり日本記録更新…』