TOPICS

9月29日 塾の先生方対象の入試説明会 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 9月29日の午前中に塾の先生方対象の入試説明会を開催いたしました。
 新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除を目前の開催にも関わらず、たくさんの方々に会場にお越しいただきました。ありがとうございました。また、アンケートにもご回答いただき、貴重なご意見、アドバイスをいただきました。重ねてお礼申し上げます。今回、残念ながら来られなかった皆さまはご訪問させていただいたり、資料をお送りいたします。何なりとご要望ください。よろしくお願いいたします。
 会場では入り口に消毒液を置き、座席は間を空けて、アクリル板も用意して座っていただきましたので後方までいっぱいになりました。
 スタッフはマスクを着用し、事前に手の消毒をして、書類の配付、名刺交換等を行いました。
 開会前には先日行いました、学校生活の映像を見ていただきました。コロナ禍で何ができるか、生徒も先生も試行錯誤の取組みでした。しかし、当日の生徒の輝きを見ていただけたと思います。
 内容はここでは割愛させていただきます。
 日頃からいただいているご支援・ご協力への感謝と児童、生徒の方が一人でも多く大阪薫英女学院中学校・高等学校を志願校としていただけるようお願いいたしました。長時間にわたってご参加いただきありがとうございました。
 お帰りの際にお一人おひとりとのご挨拶が叶いませんでした。申し訳ございません。今後とも大阪薫英女学院をよろしくお願いいたします。
※ 今後も中学プレテスト、高校オープンキャンパスなどがございます。児童・生徒の皆さまにご紹介ください。
※ ホームページをご覧いただいている、児童、生徒そしてその保護者の皆さま、小学校6年生の児童の方はプレテストを受験してみてください。後日、解説も行います。中学校の方はオープンキャンパスにおこしください。お待ちしています。