TOPICS

【中学バスケットボール部】バスケットボール ジュニアウィンターカップ 1回戦勝利 たくさんの応援ありがとうございました。

 

14日(火)930分から東京調布市にある武蔵野の森総合スポーツプラザで2021-2022/令和3年度(令和4)Jr.ジュニアウィンターカップ(2回全国U15バスケットボール選手権大会)1回戦が行われました。この大会は高校とは異なり、ジュニアバスケットボールチーム及び、中学校チームによりおこなわれる全国大会です。

本校は1回戦を東京代表の八王子市立第一中学校と対戦しました。とても強豪校と聞いていましたが、第124ピリオドは僅差で第3ピリオドで突き放した試合でした。皆さまの応援が届いて6642で勝利することができました。ありがとうございました。

次の2回戦は、明日15日(水)930分から同会場で、青森代表の藤崎町立藤崎中学校が相手です。シード校ですので気を抜かずに普段の力を発揮して勝利をつかみ取ってもらいたいと思います。明日も皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

 

○ バスケットライブ/見逃し ⇐ クリック

 

 

○ トーナメント表(サイト内からPDFファイルをダウンロードできます) ⇐ クリック

 

 

○ ボックススコア ⇐ クリック