【バスケットボール ウインターカップ2020】大阪府予選、女子は大阪薫英女学院が優勝。 次は全国大会!引き続き応援をよろしくお願いします。

2020/12/08

 11月14日(土)おおきにアリーナ舞洲にて「第73回大阪高等学校選手権大会兼第73回全国高等学校選手権大会出場チーム選考会」の女子決勝戦が行われました。結果、本校バスケットボール部か優勝しました。

 すでにウインターカップ出場権は持っていましたが、今年は新型コロナウイルス感染症による臨時休業が続き、大阪府の要請を受けて練習を自粛していたので6月までは思うような練習ができずに、でも焦らずルールにのっとって練習を再開できてからの成果をしっかり発揮してくれました。おめでとうございます。

 多くの生徒が利用している阪急電鉄の高槻市駅駅長様からお祝いのメッセージをいただきました。正雀駅改札を出てすぐのところに掲示していただいています。ありがとうございます。

 喜んでいるのも束の間で、次の目標に向けて邁進です。

 12月23日からはウインターカップ2020令和2年度 第73回全国高等学校バスケットボール選手権大会が始まります。

 ホームページをご覧いただいている皆さま、これからも応援をよろしくお願いいたします。