【中学入試】新型コロナ感染症による入学試験等の対応について(受験生の皆さま) 一部、面接の変更等をお知らせいたします。中学入試をご検討いただいている皆さまご覧ください。

2020/12/28

 新しい年を迎えても新型コロナウイルス感染症の終息の気配は見えませんが、入試当日は感染症対策をしっかりして受験生の皆さまに安心して試験を受けていただけるよう準備を進めております。

 その一環として、お配りしている実施要項に記載しております<一般入試>における面接について、別日に変更させていただきます。

 また、Ⅱ「入学試験日に受験ができない場合」及びⅢ「保護者控室のご利用について」をお知らせいたします。

 これらを別紙にまとめておりますので、入試当日までにお読みいただき、ご不明な点等がございましたら、お電話またはメールで大阪薫英女学院中学校高等学校入試担当(企画広報部)にお問い合わせください。担当がご回答させていただきます。

 

 ◎ 【中学入試】新型コロナ感染症による入学試験等の対応について(受験生の皆さま) (PDFファイル) ← クリックしてください。

 そして、薫英のことを知りたいと思っている方、志望校を迷っている小学生(中学入試)、中学生(高校入試)とその保護者の皆さま、1月5日から個別相談を再開し、本校についてご説明、お話をさせていただければと思っております。

 どんなことでもけっこうです。お電話でお話しさせていただくもよし、メールでの問い合わせにもお答えします。なにより、日程をご相談のうえ、直接お話しさせていただきたいと存じます。

 「入試のことで(相談)」とお電話またはメールで大阪薫英女学院中学校高等学校入試担当(企画広報部)にご連絡ください。担当がご回答させていただき、お越しいただく日時は調整させていただきます。

 ◎ 個別相談のご案内  ← クリックしてください。

  ◆ メール kikaku@kun.ohs.ac.jp

  ◆ 電  話 06-6381-5381(学校代表) 06-6381-0335(企画広報部直通)

  ◆ 特設ページへ  ← クリックしてください。