TOPICS

【高校2年生】11月13日 修学旅行2日目

 修学旅行2日目は丸一日ディズニーランドを楽しみました。
 前日の疲れを感じさせないほどに、早朝から元気いっぱい!入場前からワクワクしながら並んでいました。
 入場したら、それぞれ行きたいアトラクションの方向に一目散に分かれていきました。

 

シンデレラ城前で

お土産買い物中

お土産いっぱいかいました!

 

 暗くなったと同時くらいに集合です。これこそ後ろ髪をひかれる思い。
 ゲートを出てくる姿はちょっぴり寂しいように見えました。また、いつか来たいね。

 

 

 そこから横浜ベイホテル東急へ再び車窓観光です。
 クリスマスが近いこともあり、イルミネーションもいくつかみながらホテルへ向かいました。バス内ではまだまだディズニーランドへの思いが残っていましたが、最後の晩に向けてもうひとがんばり。

 ディズニーランドでいろいろ食べたけど、ホテルでの夕食は別腹で満喫しました。食後に一息ついた後は各クラスが考えた趣向を凝らしたゲーム大会です!  と、その前にスペシャル(?)ゲストが・・・  下の写真をご覧ください。
 その後、それぞれクラスごとに準備し、工夫満載の出し物を楽しみました。

 

卒業生Iさんの講演です。

 このような機会に卒業生がかけつけてくれて、現役生を応援してくれるお話でした。みんな先輩に負けずにがんばろう。Iさん、ありがとうございました。

 

ゲーム大会で楽しみます!

 

 今日は疲れて、眠りについたかな。それとも  三日目も楽しく無事大阪帰れるように過ごしたいと思います。