TOPICS

高等学校

【行事】<高校2年生スポーツ・特技コース> シンガポール修学旅行②

 次の日はUSS(Universal Studios Singapore)で一日を満喫しました。練習や試合が続き、なかなかUSJにも行けない中で一気にUSS。シンガポール特有の降りそうで降らない天気、なんとか雨は持ち堪えてくれました。想定ではずぶぬれもあるかと思って、ホテルに着替えや休憩に帰ってくることも可としていました。しかし、途中で戻る生徒はおらずに、ほとんどの生徒が集合時間より早くにホテルに戻ってきて楽しかった一日を振り返っていました。夜のフードコートでの食事の後は買い物を楽しんでいました。
 本日は繁華街に繰り出し、「異文化体験」をしました。これから夜はマリーナベイサンズに向かいます。