TOPICS

校長ブログ

【行事】6月3日 双葉会(生徒会)前期役員と懇談会

5月29日に令和6(2024)年度前期双葉会(生徒会)の立会演説会があり、立候補者が自身のやりたいことなど学校をもっと良くしたいという思いを演説しました。
翌30日には開票結果とともに認証式を行いました。新役員の認証後には前会長がこれまで担ってきたことが終る寂しさと次のメンバーへのエールを送っていました。また、新会長はこれからの抱負と全生徒への協力を呼び掛けていました。
週が変わった6月3日の放課後には校長と役員の懇談を行いました。ちょっと緊張気味でしたが、それぞれの抱負を述べてもらい、また、このような機会を設けようと話して終えました。
生徒会長のS.Kさん、副会長のO.Mさん、風紀委員長のF.Nさん、書記のS.Hさん、会計のM.MさんとS.Cさん、よろしくお願いします。