TOPICS

中学校

【行事】中学1,2年生スキー合宿(速報)

 2日目は起きてから朝食。次に部屋の片づけをして、荷物を移動してからゲレンデへ移動です。9時から2日目の講習が始まりました。
 2日目になると全員がリフトに複数回乗り、かなり上達しました。みんな満足げでした。やっと滑れるようになったと思ったらもう終わる時間。11時からスキー講習の修了式でした。ここでは司会はIさんとYさん。修了証をGさんとAさんが受け取り、生徒代表挨拶はWさんとIさんでした。
 名残惜しく講習が終わり、昼食。ここでも生徒代表としてYさんとSさんが挨拶をしました。時間が過ぎるのが早いと感じつつ13時頃にはホテルを後にしました。
 この二日間でスキーが爆発的に上達するわけではありませんが、クラス、学年を越えて活動し、また、大阪と異なる場所で生活して楽しみました。今後の学校生活に生かしてください。
 最後まで怪我や体調不良はなく、順調に帰阪してるところです。